高画質で見る場合はこちら 2011年07月の記事 | CANOな限り!!

太陽直下にCANO参上!!

JUGEMテーマ:音楽

夏の女CANO。
(おネエ説もあるが・・)

2011年前半の音活は冬眠気味だったけど、
音活時間帯も夕方からミッドナイトがおおかったけど、

8月はいよいよ真夏の太陽の直下に参上いたします。
久しぶりの日の光がまぶしいわ。

名古屋市中区栄で8月20日、21日の二日間にわたって開催される大規模な夏祭り その名も「広小路祭」

この広小路祭の栄広場特設ステージにCANOが参上いたします。

日時 2011年8月20日(土曜日)14:00

観覧無料

晴れたらそーとーアツいので、帽子日焼け止めを使用されることをお勧めいたします。
魔女キャラどくろ会のくせに優しいCANOです。



写真は2010年の広小路ガールズショー。
プライバシー保護のため顔は隠しています・・・ではなく、
このNG写真しかありません。
ヅラと厚化粧でプライバシーもへったくれもありません。



CANOの最強宣言は右の画像のリンクから購入できます。



CANOの灼熱もよろしく。


人気ブログランキングへ ←今日も応援ポチありがとうございます。




楽屋の画像(一部どぎついアップあり)

JUGEMテーマ:音楽
はろー。

いきなしどきつい画像だけど 耐えるのよ。
7/18のClub JB'sの楽屋で撮影した画像をおみせするわ。



写真は時に写偽なり。





横向きになってしまったけど、真ん中は今回のイベントの東京からのゲスト
Ichi-goさん。
黒い衣装はmidoriさんそしてCANO。





midoriちゃんに撮っていただいたの。
ありがとね!






CANOの最強宣言は右の画像のリンクから購入できます。



CANOの灼熱もよろしく。


人気ブログランキングへ ←今日も応援ポチありがとうございます。




イベント at Club JB's ピンクのズラ公開

ご無沙汰です。

ちょいと一週間くらい前の話ですが、

7/18日(月)は、名古屋市栄のCLUB JB'Sで開催された
GIRLS GATHERING Vol.3 に出演いたしました。

イメージ定着のため、いつも同じ赤い衣装だったけど
今回はかえてみたわ。

そしてヅラ。

今回はピンクにしてみた。




ところが、毛質が違うのか、前髪がうねってしまうのだ。
ちょっと難ありかな。

そしていよいよスタート。

なんか・・・お客さん ギャル率高い。
アウェイか?? 負けるなCANO!!

トップバッターはパワフルソウルシンガーmidoriさん。

2010年10月まで、CANOと一緒にFMわっちのサウンドパエリアのレギュラーをつとめておりました。

midoriさんは第3週、CANOは第一週でした。
なつかしいわね。

さて 二番目はあたくしよ。

最前列で見てるギャルズたち。
CANOワールドに惹きこんでみせるわ!!

ズラとジュリセンで掴みはOK.

そしてお客にノって貰うように呼びかけて、
最後は「ヒューヒュー」もらいました。
(前日 大阪の心斎橋までバンドのライブ観にいって技を盗んできたわ)


ワイアレスマイクが間に合わず。今回もマイクのコードふんづけちゃった。そのうち出入り禁止になりそう。
(高いけどカッコいいやつか、安くてそうでもないヤツかで迷ったのが命取りだったわ)

そして 若干ふらついた。
ヅラが吹っ飛びそうなくらいアタマ振ったからかなー。
リハのときはそうでもなくて、ヨユーヨユーって思ったけど、
もしかしたらミラーボールに平衡感覚をヤラレタのかも。
前回出演したダンサーさんも言ってたくらいだから。
もっとクラブで遊びまくって「訓練」する必要があるわね。


今回はオールナイトコースじゃなかったので、
東京からのGESTのIchi-goさんのステージを観て撤収。

Ichi-goさん、バリバリのクラブの衣装で登場!!
かとおもいきや。 なんと お着物で登場。

お着物でHIP-HOPを歌い、お着物でHip-Hopをおどっちゃってました。
キレのいいカッコいいダンスだったわよ。

なんか・・すごいイベントだなー。

次回も是非出演させていただきたくてよ。

そしていろんなゲストさんにお目にかかりたくてよ。

Club JB'Sさん YU-YAさん Sariさん
出演者の皆様
ありがとうございました&お疲れ様でした。
今後もよろしくお願いします。



CANOの最強宣言は右の画像のリンクから購入できます。



CANOの灼熱もよろしく。


人気ブログランキングへ ←今日も応援ポチありがとうございます。




お誕生日会 なのに事件!!

JUGEMテーマ:日記・一般

ズラをかぶってないのでツラはかくします。(うまいっ)



「この世の終わりの日」




数年前の誕生日の朝、このような言葉を放ったところ、



「CANOさんが終わってもこの世は終わらないって。」
と切り返された事がある。

確かに。

それをきいて安心したわ。
あとは死に場所を探すだけ。

申し遅れました。
昨日7月6日は、CANOの誕生日でした。

朝も 昼も 夕方も 夜も、沢山の方からおめでとうメッセージをいただき、
誠にありがとうございました。

100%返信主義なので、返事をもらっていない方は講義してちょうだい。


そして、今年の「この世の終わりの日」は 仲間うちでダークダックスによく似た名前の、
某カラオケージョンチェーン店でパーティー。

ハイロケ こと HI LOCKATION MARKETS(ハイロケーションマーケッツ)の「ライフラリズム」をライブ版の本人出演バージョンで歌う。

そのためだけにクロッソを予約した。

ハイロケのドラムのイルマス君。トルコ人と日本人のハーフなんだけど
今回の仲間の共通の知り合いに、イルマス君に似てる子がいるので、そのネタで
盛り上がろうと思ったのだ。

しかし   ない   この前まであったライブバージョンが  ない!! 


撃沈。

しかも オケのクオリティーがいまいちだったなー。

でも 周りの反応は、「あ ドラマの。」って感じて、いいリアクションもらったわ。


このチェーン店、何を隠そう、誕生日の人にケーキサービスがあるのよ。
コース予約の場合だけだと思うけどね。

このカラオケージョンパーティは恒例になっていて、初めのうちはこのケーキサービス、
サプライズな感じで涙ぐむメンバーもいたけど、今となってはネタバレとなっている。




面積の関係で、歳の数だけロウソクを立てられません(爆)




ぱっと見 たのしいお誕生日会に見えます。

しかし このあと事件が起きました。


友人の一人が酔っ払って、部屋を出て行き、しばらく帰ってこない。


まーよくある、トワレでつぶれてるというやつか。
それにしても長い。

友人がトワレまで偵察にいった。


しかしいない!!   一階も二階も。

エレヴェータにも居ないし、廊下にもいない。


既に一時間経過。


まさか帰った???    荷物置いて??
所帯もちなので家に電話するわけにもいかず。


外に探しに行った友人も。


こうなったら最終手段。   店員さんに協力いただくこととなった。



それでももみつからない。
このまま帰るわけにも行かないし・・・


とりあえず精算を済ませ。ロビーにいたところ

携帯でしゃべりながら、行方不明者登場!!!


トワレでつぶれていたわけでもなく、酔っ払って徘徊していたわけでもなく、
女の子から悩み相談の電話がかかってきて、長話をしていたのだそうな。

もうダークダックス行きにくくなってしまったよ。

ハッピーバースデーの記事、テーマはひとつにしたかった。


CANOの最強宣言は右の画像のリンクから購入できます。



CANOの灼熱もよろしく。


人気ブログランキングへ ←今日も応援ポチありがとうございます。




calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2011 >>
スポンサーリンク
通常バナー
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM