高画質で見る場合はこちら 2013年03月の記事 | CANOな限り!!

沿道応援隊のコメント

JUGEMテーマ:芸能


東京マラソン沿道応援隊のコメントが載っているサイトを発見。


見てねー。



http://www.tokyo42195festa.com/street_event/26.html





人気ブログランキングへ   応援ポチありがとうございます
 

キャラについて

JUGEMテーマ:音楽

3/23(土曜日)モリコロパーク春祭りの野外ステージに出演させていただいた。


いつものように"魔女キャラ炸裂"で出演したけど、最後に歌った「最強宣言。」という曲が、
一番お客さんが集まった。

一曲目の「灼熱」もヅラ効果のせいか、集まってきてくださったけど、
「最強宣言」イントロで、なんとなく空気が変わった気がしたの。

走ってくるおこちゃまず。

うーん やっぱこういうカラッと明るい曲の方がウケるのかしらね。
基本ダークだから・・。


ライブ終了後、控え室で今回のイベンターの方に、

「やっぱ明るい曲の方がウケるんですがねー、だとするとこのキャラを変えるべきか迷います。」

と言いましたところ、(なにかあるとすぐにグラつき発言をするCANOです。)



「いいえ そのキャラ珍しいから是非その路線で」

と言っていただき、キャラを貫くことを決心したあたくしでございまいす。


それならそれで、もっとMCとかビジュアルとか極めないとね。



人気ブログランキングへ   応援ポチありがとうございます

モリコロパーク春祭りでライブでした。

モリコロパーク春祭りのライブ終わった!
スタッフさん PAさん 司会者さん お客さん ありがとうございました

モリコロパーク春祭りの詳細

JUGEMテーマ:音楽
3月23・24日、愛知県長久手町の愛・地球博記念公園で開催される、
「モリコロパーク春祭り」の野外ステージに出演させていただきますが、
時間がきまりましたので、お知らせいたします。

入場無料なので、来てくださると喜びます。

CANOは3月23日(土)14:40ごろ参上いたします。 (午後2時40ごろね)


他出演者さんも盛りだくさんよ。





CANOのツイッターアカウントこれね。

    ↓  ↓

>https://twitter.com/cano109  ←フォローするってテもアリよ。



人気ブログランキングへ   応援ポチありがとうございます

ロートなだけに

「趣味はアンチエイジング」という事になってますが、実は化粧水すら使用しておりませんでした。
おーほほほ

でもさすがに花粉症の季節はそうはゆかぬわね。

しなびるもの

てことで、テレビでやってたロート製薬の化粧水を買ってみた!
ロートなだけにトロットロ。
さすが「極潤」

東京マラソンとマラソンフェスティバルナゴヤ

JUGEMテーマ:音楽
JUGEMテーマ:スポーツ


ごきげんよう。

ちかごろお取り込み中で、ろくに更新できず。

本日はマラソンフェスティバルナゴヤにて、沿道応援隊シンガーとして、歌わせて頂いたわ。


沿道で応援する人たちのさらに後ろからのアピールということで、これまた予想を裏切らないアウェイ感だったけど、手を振って答えてくださるランナーさんも少なくなくて、すごく励まされたわ。

応援隊がはげまされてどうすんねん、というツッコミも大歓迎でございます。

関係者の皆さん(名古屋市役所  中日新聞  スポーツプラザトキワさん サンデーフォークプロモーションのPAさん)
ありがとうございました。







そして 今更ですが東京マラソンの記事。

こちらの方がランナーさんとの距離は近かった気がするけど、やはり歩道で応援する人々の後ろからのアプローチなので、アウェイ感あり。

こちらでもランナーさんが手を振ってれたから励みになったわね。

東京マラソンを間近で見られていい記念になったわ。







通りかかった方と、たまたまお話する機会があって、あとから聞いた話によると、

「立ち止まって見たかったけど、立ち止まらないで下さいっていう看板持ってる人が立ってた」

だそうです。

どうりで。


でも写真とってくれる人はちらほら。


東京都庁さんありがとうございました。

シークレットな場所から周辺の写真をとりまくったので、東京観光気分を是非味わってちょうだい。















人気ブログランキングへ
   応援ポチありがとうございます


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2013 >>
スポンサーリンク
通常バナー
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM