高画質で見る場合はこちら 2014年09月の記事 | CANOな限り!!

ヲタトークフェスタに出演いたします 9/21(日)は岐阜に来るのよ!!

JUGEMテーマ:音楽


CANO&エンジュは 9/21(日)アニソンイベント 「ヲタトークフェスタ岐阜」at M's LIVE HALLに出演致します。
もちろんいつもの”普段着”で参上するわ!!

すごーーく歌ってみたかったあの歌を歌うわよ。
あー緊張する。

(他出演・順不明)
AYARI  片山れりあ  stellar drop   竹中慎吾  長田六花  蓬猫feat.クロブチブラザーズ  DJ豚★豚  パピプペポロン

-ticket-
前売り:2000円 当日:2500円➕D代

M’s Live Hall / Cafe
———————————
〒500-8323 岐阜県岐阜市鹿島町5-11
TEL: 058-251-3663
http://ms-music.jp/access


ヲタトークフェスタ
———————————
http://wotatalkfesta.com/C




https://www.facebook.com/majyocano


人気ブログランキングへ

応援ポチありがとうございます。


出演を断念した理由がそれかい???

JUGEMテーマ:音楽

ライブ出演のオファーはすべて受けとうございます。
「出演してください」には弱いです。

しかし!!!!

とある県で開催される交流会イベントは、よーーーーーーく考えた末断念。

山本リンダさんのカバーのリクエストまでいただいてて、すごくおもしろそうだったけど断念。残念。


だってさ    ながーーい長ーーーいトンネルがあるんですもの。
どのトンネルかわかる人はわかるかな?


夜行バスならカーテンで視界シャットアウトで眠っている間に到着だし、列車なら渋滞がないので所要時間を大幅にオーバーすることもない。

けど車で送っていただけるにしてもお昼にの移動は渋滞が・・・。
考えれば考えるほど恐怖はつのり、この結論といたしました。


どこでもとんでいく!!!っていう人は強い。
そういう人がチャンスをものにするんだと思うわね。

あたくしは今の自分のままでやっていくしかない。
レリゴーよ。自由かどうかは別として。



https://www.facebook.com/majyocano


人気ブログランキングへ

応援ポチありがとうございます。


そこで終わらないのがあたくしよ

JUGEMテーマ:日記・一般


あたくしが週一で通ってるダンス教室ではこのところ発表会が目白押し。
先月名古屋市での発表会を終えたばかりで来月初めにはもう次の発表会。
そしてその次も大きな発表会があるのね。

あたくしは音活を優先させるために出ない決断をしたけど、振り付けを覚えたり、レッスンに参加する事には気を抜かないし手も抜かないの!!

ってことで、レッスン時間外ではあるけど、先生が見本のダンスを踊って下さるということであたくしも動画を撮らせて貰うことに。

いつもは古い型のビデオカメラをで撮らせてもらうけど、昨日はあいにく持ってなくて、


あ!  スマホがあるか。
6月にスマホデビューしてから動画はとったことないけどまあいいか。いじってみよう。
ビデオって書いてあるところをタップすればいいのかなー?

そうこうしてるうちに曲が始まった。

スマホを構える生徒たち!!


カウントが始まってダンスが始まる いまだ!!! 録画ボタンを押せ〜〜!!!


「カシャ」


乾いたシャッター音。
何故だ?
(操作ミスに決まってますが…)


もう一度トライ!!!


「カシャ」


乾いたシャッター音。
何故だ?
(操作ミスに決まってますが…)


動画ではなく、決定的瞬間だけを2ポーズとらえたみたいね。

今回は残念でした。


と思うでしょ??


ビデオって書いてあるところをタップじゃなくて、スクロールして真ん中に持ってくればいいのよ!!


って事なんじゃないかと思ってやってみたらそのとおり!!!
ばっちり動画撮れた!!!

あたくしに不CANOはないわね。
あきらめちゃだめね!!!

じゃあ撮れた動画通りに踊ってみてくださいって言われてもそれは不CANOだけど。
今だけはね。

そのうちCANOにするけどね。


https://www.facebook.com/majyocano


人気ブログランキングへ

応援ポチありがとうございます。


club inspire at 六本木morph-Tokyoに出演させていただいたわ

 
JUGEMテーマ:音楽
ごきげんよう。

大事な記事を投稿せねば。

いまさらですが、8月24日、六本木のライブハウスmorph-Tokyoで定期的に開催されている
club inspireに出演させていただいたわ。

総勢30組ほどになる、大変長丁場なイベントだったわよ。





このイベントには初めて出させてもらうこともあり、CANOはトップバッターでした。

のちに男性ダンス&ボーカルグループが登場するからか、前列は女子率がかなり高かったけど、SEをバックに登場しながら夜行バスで田舎から参上したことをアピールしたら、場が和んでお客さんノッてくださいました。

中盤からはダンスチームやダンス&ボーカルグループのショーが多くて、メジャーレーベルのグループもあって、レベルが高くてとても見ごたえがあったわね。

さすがトキオ。コワいまちだわ。

この日は私用があり、最後まで途中でおいとましましたが、もしまたの機会があったらぜひ最後まで拝見させていただくわ!!

ステキなイベントでした。
来て下さった方 ありがとうございました。
残念ながら来られなかった方、次回は是非いらして!!


https://www.facebook.com/majyocano


人気ブログランキングへ

応援ポチありがとうございます。


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>
スポンサーリンク
通常バナー
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM