高画質で見る場合はこちら 2014年11月の記事 | CANOな限り!!

やなフェス at あいあいステーション

JUGEMテーマ:音楽

今となっては過去のネタとなりますが、10月の音活の記事を順番に投稿いたします。

まず10月11日 岐阜の柳ケ瀬の「あいあいステーション」で岐阜を中心に弾き語りしてる人たちと
長野を中心に弾き語りしてる人たちの交流会がありました。
その名も「やなフェス」

この日あたくしの手元に金髪のズラと赤いワンピとピンヒールブーツがありませんでしたので、
二度と日の目を見ないと思われていたピンクのズラと銀色の衣装(へそ出しルック)とパンプスといういでたちで
出させていただきました。

これきると衣装がかわゆすぎて(かわいいのは衣装ですよ衣装)魔女キャラがたたかったわね。







そしてこの日はリクエストを受けて、山本リンダさんの「狂わせたいの」を熱唱。
これを機会にレパートリーに加えようかしら。


このようなイベントを通じて柳ケ瀬が少しでも盛り上がる事をねがっているわ。

出演者の皆さん 大阪やら長野やら遠方からお疲れ様でした。


  ここにも記事が載ってます。
    ↓  ↓  ↓
https://www.facebook.com/majyocano


人気ブログランキングへ

応援ポチありがとうございます。


JK Award 2 at 新宿RUIDOに出演しました

ごきげんよう。

先月より諸事情でピンクのズラで音活しているCANOです。

昨日11/2は新宿RUIDOで開催されたJK Award 2に出演させていただいたわ。


JKはJapanとKoriaで、J-popとK-popカバーやオリジナル曲を披露するイベントね。
シンガーだけでなく、ダンスチームも多数出演しましたよー。


時間帯は真昼間で、出演者の中には体内時計が若干狂い気味だった人も。
でもテンションアゲアゲでイベントは無事終わったわ。


あたくしも夜行バス明けで、バス内が寒くて寝れず、睡眠薬のお世話になってしまったので、
目覚めたときふらついて、コンディション的に不安材料ではあったけど、新宿に到着してから
朝っぱらからOPENしてるカラオケボックスでばっちり発声や調整したので無事に乗り切ることができました。

出演者の皆さん お疲れ様でした。
主催者さんありがとうございました。

右から SEIJIさん アイビーさん 嘉山茜さん



https://www.facebook.com/majyocano


人気ブログランキングへ

応援ポチありがとうございます。


明日は新宿 JK Award2 に出演いたします。

JUGEMテーマ:音楽


明日は日韓交流会イベント JK Award2 というイベントに出演させていただくわ。

11/2(日)新宿RUIDO 
OP10:45 ST11:00
チケット前売り¥1600 当日¥2000 D別
イベントは14:00終了予定よ。...

早い時間ですがご都合よろしければ是非遊びに来てください。



 

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2014 >>
スポンサーリンク
通常バナー
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM